TOP

風俗で遊ぶ時は毎回ワクワクします!そんな私の風俗体験談を書いてみました。

時間の問題がクリアしたからこそ栄町のソープ!

最近は栄町でソープを利用する機会が増えていますが、それはようやく時間の問題が解決されつつあるからです。それまでも利用したい気持ちでいっぱいだったんです。ただ、残業のおかげで利用出来ない日々が続いていました。
でも最近仕事の環境が変わりつつあるというか、いろいろな所であれこれ厳しく言われるようになっているじゃないですか。それでうちの会社でも残業を見直す動きが出てきたんですよね。そのおかげで自分にもやっと自由な時間が出来てきたので、栄町のソープにも行けるようになったんです(笑)
やっぱり仕事帰りにソープに行くのはいいですね!特に次の日が休みの時、明日は早起きしなくて良いんだって思ったらやっぱりどうしても次の日のことを気にしちゃいますし、例えプレイ中は忘れられてもお店を出てから憂鬱な気持ちになってしまうケースだってあるじゃないですか。でも次の日休みってことで思い切りソープ嬢と楽しんで家に帰って寝る。それが出来るようになったってだけで自分は嬉しいものですよ。

何が楽しいのか気付いたんですよ

それまでコスプレは風俗の中でもそこまで興味がある訳ではなかったんです。何が楽しいのか分からない…とまでは言いませんが、わざわざ衣装なんて着る必要ないんじゃないかなって思っていたんですけど違いました。コスプレは男のイマジネーションを刺激するものだったんですよね。衣装にもよるのかもしれませんが、日常生活ではまず出来ないようなこと。それを楽しめるのがコスプレの醍醐味だなってことに気付かされたんです。
コスプレの魅力に気づいて以来、たまにではありますが栄町のソープや風俗でもコスプレを活用するようになりました。本当にただ単に服を着ている。しかも私服ではなく、ちょっと違う服を着ているってだけでこちらの気持ちが全然違うんだなって。いろいろと調べるよりも実際に自分で調べた方がそう思えるものなんだなってことに気付かされたんです。
その日のソープは制服プレイだったんですけど、昔を思い出したりいろいろと刺激的な時間となったんです。これはなかなか良いものだなって。